2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30(月)

朝から豪遊して草 節制とは? なぜか手元にいた、なんで? 仕事終わってから、 謎のゲームのプロモパックをもらい、 蟲神器のパックを買い、 2月から値段が上がると言われたトイレットペーパーを買いました 全体的に流れよく分からん

1/29(日)

誘われてた会合あったため、向かいました これは開始してから約1時間くらい経過した時の画像(人来なくてワロタ) 30分くらいサシ飲みしてたし、付き合ってくれてありがとう 人来てからは楽しくなっちゃって色々頼んだけど、全部美味しかった。明日からは節制 …

1/28(土)

朝から歯医者 次は3月に行って休み取って親知らず抜きます😢😢😢😢 昼からマック食べて夜は寿司くう人間が誕生した これなんて怠惰人間? 小枝美味しかったよ

1/26(木)

朝から何故かふくらはぎが痛かった。何もしてないのに体を痛めるなんて酷いよ!どんだけ運動不足なんだい… ポケセン行って目当て買った さらだに渡し忘れたお土産をにわかに流した、マジでさらだ、まじでごめん。 にわかからもなぜかお土産貰った、まじであ…

1/25(水)

凍えました うっせー!!!!!!!!!!!!!! おかしいよこんなの これは僕の餌(美味しい) 寒すぎて料理する気も起きないわよ! 今年こそは果実酒漬けます(宣言)

1/23(月)

朝から寒い。今週ずっとこんな感じなんでしょ?本当にやばいと思う、日本死ね。 久々にカイロソフトしようと思うのでTwitter浮上を減らしたい。 夜は久々に椎茸食べた。美味しすぎる...。 QOLが上がるバカの味をしている

1/22(日)

何年かぶりにさらだとかいうオタクと会ってきた 身長高すぎワロタって思ったら180ないって言うから普段会うオタク共がそれより身長低いだけだったわ... や、僕から見たら男性は基本巨人ですが...。 サイゼで豪遊してきた 最悪なので年下に奢らせました、最高…

1/20(金)

関わってた仕事が1つもう少しで終わりそうほっとしつつ、山場が来週のためドキドキ 自分の担当分でヘマしてないか怖い時間が1番死にそう 今日はスカーレットexとバイオレットexの発売日 並んでた店で後ろがカスでないちゃった。自分も悪いところはあるけど …

1/19(木)

すみません、クソ眠いです。 夜飯作った フォロワーがこれを豆腐と言ってくれたのでこれから豚肉は豆腐です、素敵だね。 買いたかったアイシャドウと古すぎて捨ててしまったメイク用品買いに行きました、アイライナーとか目に近いところだから、放置したの使…

1/18(水)

痩せるとは一体なんだったんだろうか。ついラーメン1杯食べてしまった…。しかも野菜のないラーメン。罪悪感。死ぬほど美味しかったです。 ちなみに夜はラーメンだった、なんで? 煮込みラーメンみたいなやつ。 野菜とれて偉い!

1/16(月)

夜、うどん食べた。 豆腐食べるって何だったんだろう…。彼に食わせるためにうどんにしたから一緒に食べた。うどんなら許されるでしょ。 明日こそは豆腐食べます

1/15(日)

今日は池袋。にわかにいけふくろうにいると言われていけふくろうに移動してそれっぽいのに声をかけたら別人でした。鬱になりました。もう他人に声掛けたくない。 行ったり来たりの末 初めて煮干しくんと会いました。 煮干しくん…可愛いね…? 破壊〜!! 米足…

1/14(土)

今日はポケモンfit(5世代)の発売日! アァ…サイコウ… 潰されながらようやく確保した子達。 潰されまくるから厳選なんて出来っ子ねーよ!!!!!!!!悲しい。 買うつもり無かったのに買ってしまったのはメラルバだけですね、もふもふです。もふもふは正義 ポケモ…

1/13(金)

13日の金曜日! ちなみに10月にもあるよ カレンダー見るの好きすぎて今年祝日が土曜日に食われてて大泣きしてる 気持ちわかる人おらん? 夜はオムライスした ゴミ 酒飲んで眠いから寝る

1/12(木)

朝起きれん。寒すぎ。 毎日殺されてる 朝からゲロの跡残ってるの見て全部死んだ 人生辛い

1/11(水)

仕事が雨みたいに降ってきた 土砂降り辛い。 池袋行ったらこれになった 思ったより空いてたんだもん! にわかとポケモンセンターぐるっとしたあとに飯った マシ!マシ!マシ!マシ! うおおおおおおおおおおおおお!!!!! 神です。 なんで食べた? なんで…

1/9(月)

成人しました(照) 干支半周するくらい前に。 びっくりするくらい何もしてない! それくらい平和だったんですね 久々に竹輪揚げた、美味しいね

1/8(日)

今日はね、邂逅です。 僕と会った人次からこれしよぜ— ͛Yuuri✩.*˚ (@TIISAKUNARU) 2023年1月7日 馬鹿なこと呟いたせいで本当にさせられた、すみません。 陰なので他人と会えたのがちょっと嬉しい。 ガチ迷子勢なのでたまに見失いながらも上野散策した、三連…

1/6(金)

仕事のタスク、振られて30分くらいで消えた。社不すぎる。 社会舐めててすみませんでした。 とりあえず指立てとくね 今日はヒョロワーとあって、頼んでたお使いを何とかしてもらった はァ〜〜ーーーーー!!! 最高。 ラが混んでたからコメダ ナイスコメダ!…

1/5(木)

仕事始め 破壊。 女の子たちと遊んだ♡♡♡ 女の子、可愛い。正義。 はい、乾杯 女の子と色んな話してたけど、女の子ってやっぱ女の子だなって、女の子といっぱい仲良くしたい 男性フォロワーは早く性転換して

1/4(水)

午前中はだらけてた。 明日から仕事ってまじぃ? バカが。 今日から仕事してた人はまじでお疲れ様です。明日から僕も仲間です。 午後からはなかなか行けてなかったオレビバのPUSに足を運びました 写真撮影もした お手紙を本人たちに送れます!みたいなボック…

1/3(火)

赤羽に行きました 抹茶苦手なんだけど、美味しかった この佇まいは大都会。 ドーナツ買ってきて〜言われたんだけど、買いたかったドーナツが何一つ無くて何も買わずに店から出ちゃった 夕方ブッフフフに行った あぁ〜オメガモン。かっけぇ デジモンカードゲ…

1/2(月)

福島県民ならほぼ全員が知る夢のデパートに行ってきました。初売りだからね これは夢のデパート()の戦利品 他にも色んな場所行ってお土産を買うなど。 んで東京の部屋に戻りました。 おつかれ、自分。 1週間福島にいたから寒い感覚少し無くなった 上裸でも寝…