2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29(火)

昨日死んでたから半死で仕事向かった 朝から電車乗り過ごしました涙 体力無い中めっちゃ急いで仕事行った。もうこの時点で今日終わっていたと言っても過言では無い。 朝の食事はマックのハッシュポテトのみ。普段の体力よりないの分かってるから体力前借りし…

11/27(日)

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 って感じの1日だった、特に午前中から昼飯食って寝るくらいまで。 テンション本当に上がらなくてスペース少し上がった時にもものすごい声で喋ってた気がする 最近そ…

11/26(土)

Saikoi woooooooo めっちゃ酔ってかんじ w いまカラオケでかいrpてる えもくね? なんかみんなうたってるし、自分もめっちゃうたたあt うたわせえてくてpれたみんなありがちう!すき 最高 PS. 帰ってきたけど、ネットの人と会うって中々リスキーだけど面白い…

11/25(金)

一生ガム噛んでた。 ガム噛んでるとこれ以上怒られないとかいう神アイテム。 甘味料キシリトール100%なんだって 普通にキシリトールガム見て見たらアステルパーム入ってて、なるほどねって思った そろそろ池袋行くたびにあたかも初めて聞きましたよ〜みたい…

11/23(水)

たんじょ!!!!うび!!! えへへ あと炭酸水貰った!!!!助かる!!!!水!!!! あとスタバのチケットも貰った、太りに飲みに行く!やったぁ!!! 誕生日の日は主役になれてみんななんでも許してくれる、好き ミスド予約してたから受け取り! 最高…

11/22(火)

お気楽の集いなるTwitterコミュニティのおふかいにいってきました 行く途中にナンパにあったけど前途多難すぎるだろ 自分引っ掛けても何も起きません。、。 あさからゆかりご飯を踏むし、ナンパに引っかかるし最悪だけど人と会えて嬉しい🥰 今日会えた人とは縁…

11/20(日)

4時くらいまで起きてた。 なんで? カップラーメン種類多すぎて飽きない 美味しいけどあすけん女が怒るからちゃんとしたもの食べたい 好きなコンテンツで言うと、高田村がコラボカフェ詳細出した 予約、当たりますように。

11/19(土)

どうしよう、ポケモンしかしてないから書くことがない! ポケモンすぐエラー発生して落ちるけど楽しいです😆

11/16(水)

毎日のように彼氏が 「ポケモンまで後〇日!」って叫んでる 楽しみだねぇ 池袋のバカデカニトリ 金曜日からオープン!(今プレオープン?) ハンズあったところだからハンズ無くなったの悲しい ぎゃわいい〜!!!!! おうち帰って、 地獄のようにピント合っ…

11/14(月)

今日は早めに記録をつけておく。 朝から忘れ物して家に戻るなどして汗だく 本当に最悪。 こないだヒメグマのコミュニティデイだったんだけど、ヒメグマのグッズって割とあるんだね あと意外なものが再販かかってた、可愛い♡ チー牛食べたから頭痛いけどスト…

11/10(木)

もう冬ですね 未だに秋だか春だかわからん格好してる自分にいい薬が欲しい ファッションセンスってどこで養われるんだろう シチュー作った キノコ入ったシチューって美味しいよね

11/8(火)

皆既月食だったらしい 池袋で皆クソデカユニクロ位で立ち止まってたから写真撮ったよ 何これ? 後から最寄りで降りた後撮ったよ 赤いね これも赤い

11/6(日)

毎日池袋生活5日目 特になし。 店員さん毎日ごめんね 家帰ってうどんどんした 自分、なかなかやるっしょ? 来年くらいの自分、コレ見て「やるやん。」って言ってくれ、頼む。

11/3(木)

チルットとライチュウとおでかけ ┌(┌ •́υ̶•̀)┐ダンッ ふらんす亭で夜飯食べた 帰るか〜ってタイミングで糖質っぽいおっちゃんが壁に頭ドンドンしながら騒いでて幸せな気持ち全部飛んだ

11/2(水)

池袋を、破壊。 美味しいので感謝感謝🙌💕しとく またいっぱい食べたいな!デリシャ! 酔ってるから👌良し