2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30(木)

とてつもない絶望 なんで生きているんだろうな? 虚無を摂取して生きていました。どうも なんか気分が有り得ん沈んでいてゴミカスなんだけど、本当に何? Twitter無限に眺めて閉じるだけの人生

3/26(日)

寝た時間が遅かったため、寝坊しました(笑) ほぼ急に海やんが家に襲来することになっていて、10時頃に着ってので起きるつもりだったんですが、起きたら10時でした(超常現象) 海やんも寝坊したため事なきを得ました。助かる 人を家にあげたのにやったことソシ…

3/23(木)

雨。日本バカ、有り得ん、ハゲ 今日あった出来事、特になし。自分に関係ないところだとライザ3の発売。3ってなに? 太ももに甘えすぎている アバレ

3/21(火)

春分の日らしいです 春なんやなぁ まだ寒い。 @日本 もうちょっと暖かくなってもいいぞ 今日は昼からホットケーキ焼いた Chu!美味しそうにできてごめん、彼氏に焦げたの渡してごめん あとは何してたかそんなに記憶にない、休みってそんなもんか

3/18(土)

開発部セレクションデッキ的なものの発売日 朝からゲオ行ったのにガチロボなくて草だった これはサンシャインシティで食えるドリア(熱い) 美味しいのでオススメです、全人類食べて欲しいけど全人類並んだら困るので秘密ってことにしておいて下さい これは肉(…

3/14(火)

朝起きてLINE来てると思ったらホワイトデーで草。さんきゅー 自分も何故か貰ってたから朝から買いに走った、他人に送り付けていた側の自分が言うことでは無いけどお返しって文化良くないね。ジャパニーズピーポー聞いてる? 仕事終わって池袋寄ってヘアミル…

3/11(土)

結構やったわ笑笑 よった状態で帰って死んだ でもジビエ?試食会楽しかったです またこういうことできるといいね

3/8(水)

帰り、日本橋寄った。福島の物産館があるらしい こんな都会にある訳ねーだろ 福島だぞ、福島 ありました。なんで? ちょっと物色したんですが、輸送費などの関係もあるのかやっぱり地元の方が安いですね。でも地元でもなかなか見ないようなものがいっぱいあ…

3/7(火)

キーマカレー作った 鶏肉めっちゃ処った 料理してるだけ偉い、毎日やれ。はい… 普通にんまそ 冷凍したから多分そのうち食べる、今日の自分の飯は納豆腐でした。なんで? 今日満月でバカほど月でかくて草。 月綺麗だから見ろ!って言ったのに興味ないって一蹴…

3/5(日)

上野公園行った 広かった 綺麗だね いつも気づいたら桜の時期終わってるから、久々に桜を見た気がする。イイモンミタワー このあと秋葉まで歩いて疲れて東京まで電車乗った 4駅くらいあるけ

3/4(土)

なにもしないをしました こういう日は大事 私は最強 なんで?

3/2(木)

仕事帰り銀だこ食べた 最低だから彼氏に奢らせた 帰り電車止まった 涙 風が死ぬほど強くて、洗濯物かなんかが引っかかったんだって。すごいね なんか死ぬほど電車が遅延する日だったみたい どこも大変 花粉症も今年やばいって聞いてる みんな頑張ってるから…

3/1(水)

なんでまだ水曜日? 1週間長すぎる 毎月1日は丸亀の日です にわかに「すまねぇ、いけねぇ」って言われたため煮干しくんと丸亀 特盛が3つ…なんかおかしいぞ… なんでにわか合流したんだろう…🤔 めちゃくちゃにパルコ探索した なんか、また付き合ってもらってあり…