7/23(日)

長らく日記の存在忘れてて草

忘れてなくても寝落ちして書けなかったりして涙

 

昨日早く寝すぎたせいで3時に起きました

マジで寝てる間に彼氏含め2人に迷惑かけてたらしくてすまん!w起きてからモンストn時間やって昼飯食って気絶した

やっぱりドカ食い気絶部しか勝たん

 

起きてシャワー浴びて外出てサイゼ行ってドカ食いした

こいつ、ドカ食いしかしないのか?

f:id:kaede-533:20230723235605j:image

ミラノ風ドリア〜

チーズのせとかいう謎のメニュー出てたけど二度と頼みません、頼んだ前菜系が注文通ってなくてきてなくて待ってる間にチーズ冷めて固まった、本当に最悪。味はよし

f:id:kaede-533:20230723235728j:image

頼んだ前菜系はこれ。タンパク質取れそうでよくね?良いです。これだけで腹いっぱいになったから結構注意

食べすぎて苦しいです、救済求む