2022-01-01から1年間の記事一覧

12/31(土)

郡山富田駅近くにある東北大勝軒 美味しかったけど胃もたれしました 南無 帰りケーキ買った ショートケーキは神なんだ 今年最後なので何故かこんな備忘録を見てくださった方にね、お礼をね、申し上げます。 日記を見た人にお礼を言うって何?(何?) このブロ…

12/30(金)

今年最後の金曜日!!!?!!? 大丈夫!?!彼女作る!!?!!? 頭イカれてんだろ 食べた 美味しかった 1度海に潜りたい

12/28(水)

めちゃめちゃに寝たために死ぬほど元気だった これまでは生きてるだけのゾンビだった説ある。いや、ゾンビは死んどるわ めちゃくちゃに野菜切った 沈め 最高だろ?えっちだね… とろとろだよ… あと牛食べた 野菜美味しいわ

12/26(月)

仕事納め! [完] フォロワーがラーメン食っててブチ切れて店凸したら違う店舗だった 大泣きです(カスか?) その店行ったせいで普段と違う入口からISPに入り込んで迷子になりました お前今まで何回池袋行っとんねん 無事にブツは確保した。 餌(3kg) デカくて…

12/25(日)

メリークリスマス。 皆さんどんな1日を過ごしました? 僕はフォロワーと2日連続で宴をしたので死です。 昨日の日記は書いてないですが、Twitter見ればだいたい分かります、ものすごい飲んでますね。 https://togetter.com/li/2021194 自戒を込めてまとめを作…

12/23(金)

昨日食べすぎたせいでめっちゃお手洗い行った パスタの食いすぎて腹痛いなんて中々ないやろ 今日の夜はこれ! 日高屋の中華麺初めてだったけど美味しいね? 横浜に住んでる時日高屋のことマジでやべぇ店だと思って避けてた自分を殴りたい(日高屋は関東ローカ…

12/22(木)

なんでまだ木曜日なんだ(絶望) 何もなし得てない。 パスタは得た。 だいたい2人前くらい? 対面の人は4人前くらい食ってた、よく食べれるね エクスカリバーも得た 平成の日の実装まだですか?

12/21(水)

朝から寝坊(ってか二度寝) 寒すぎてタキシードサムになった。タキシードサム可愛いから好き 下の階引っ越してからほんと寒い、下に誰か来ない?フォロワーでもいいよ 朝から猪突猛進NPCと遭遇して、タックルされかけた、流石に治安。 東京こあい でもなんか…

12/20(火)

クソさみさみさみさみになってきたからストール解禁した 昨日の方が寒かったので失敗 服装図にした。にこにこしてたら多分僕だからクソみてぇな顔してたら話しかけないでね 家に鍵忘れて家主待ってる間届いたダンボールでテトリスしてた(怖いから一応画像無…

12/18(日)

朝から遅刻しました(The End) にわかって名前のフォロワーと待ち合わせ 先週に家に来たくらいのやつなのに顔覚えられてなくて、めっちゃスルーして出口から出ようとしてた ごめんね(途中でんなわけないだろって戻ったらそれっぽい人がいた)(合ってた) 合流し…

12/17(土)

今日はポケモンGOのコミュニティデイです ポケモンセンターでコミュニティデイ仕様のステッカーが配布(なにか購入する必要はある)ってことで池袋に行きました いやもう、買い物するなんて次元じゃなかった。 ポケモンセンターはだいたい2-300人くらい並んで…

12/16(金)

弁当作った。 偉い! ご飯にはシャケ挟んでるから塩分過多('-' 鮭)з 自作料理、0! 機嫌よくいたら電車止まったよね。 なんで? これは自分の夜ご飯です ひっくり返すの下手すぎる(返せる重量を超えてる) 大人しくソースとマヨネーズ掛けていただいた ソース…

12/15(木)

前垢急に解凍されてワロタ は?2年間待ってたんだが。 イーロン・マスク、サイコー! 戻ってきたからID変えちゃった 技名ID古代のポケクラ だいたい7年前に絶滅したとされる ついでにTwitterコミュニティも作れたから作った https://twitter.com/i/communiti…

12/13(火)

朝起きたら体温計ぶっ壊れてた びっくり箱みたい みょーんみょーんって鳴りそう 昨日買った服を着て仕事行った 死ぬほど目立つ笑 真っ赤 ワインカラー愛好家だからワインになっちゃった、赤ワイン飲めないクセに。 ワインカラーが似合うと思ってる26歳です …

12/11(日)

午前に起きて昼から役所行った、偉い! マイナンバーの更新?的なことしてきた これでふるさと納税しやすくなるねぇ 来年はもうちょいする 帰りにこれ買った!可愛くね? 玄関の守護神になってもらう 鎮座 来年が兎年っていうのを今日知ったという もうめっ…

12/10(土)

死んだ

12/8(木)

新宿行きました 目当てはポケモン!にこるんとのコラボ ポケモンセンターでも売っとるやんけ!!!! せっかくだから新宿行って雰囲気楽しむか〜って向かった。 駅直通の場所だから迷わずに行けるやろ〜!って思った。 見事に迷った。 催事スペース…どこ…?…

12/7(水)

コンビニ飯にしようかなって思ってたらラーメン食うなら○○家が良いと言われてラーメン食べた(画像なし)(察して) セブンでミニネイル買ったから塗り塗りしてた グワッ 久々におてて晒したら反応良くて嬉しくなっちゃった。 またエグゾディア系女子になっちゃう…

12/6(火)

恐ろしいほど何も無かった たまにはこんな一日もいいよね。 ココ最近精神不安定でグラグラで怖いと思ってる 高く積み重なって崩れる前に崩すか補強したい

12/4(日)

今日はね、戸締りをしました。 すずめの戸締り、本当に何も知らずに行ったんですが、異能力バトルものでした。えっちだね すずめの能力には惚れちゃったわね…。 これは全部嘘です。 一瞬泣きそうになってたけどまだ山あるやろって思ってた引っ込めたら涙は二…

12/3(土)

優勝

12/2(金)

またなんか気持ちが重くて、鬱だった。 過去の出来事が一生のしかかってくる、抱えてた。人に話せてよかったかも 人に話さないとちゃんと整理できなかったりするのに、話すのが怖い、嫌われないかなみたいな もうちょっと人を信頼したい ポケカ買ったので剥…

12/1(木)

会社の飲み。 いっぱい飲んだ。 腹パン あすけん女に殴られたから腹パン 頭痛い。

11/30(水)

なんと今日は元気でした。自分に拍手したい めっちゃくちゃ普通に仕事して普通にしてた、えらい。 昨日まではなんだったんだろう? でも朝からお腹下してたし、一日中お腹の調子は悪かった。 前日3口分くらい肉もやし炒め食べたのがよろしくなかったのでしょ…

11/29(火)

昨日死んでたから半死で仕事向かった 朝から電車乗り過ごしました涙 体力無い中めっちゃ急いで仕事行った。もうこの時点で今日終わっていたと言っても過言では無い。 朝の食事はマックのハッシュポテトのみ。普段の体力よりないの分かってるから体力前借りし…

11/27(日)

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 って感じの1日だった、特に午前中から昼飯食って寝るくらいまで。 テンション本当に上がらなくてスペース少し上がった時にもものすごい声で喋ってた気がする 最近そ…

11/26(土)

Saikoi woooooooo めっちゃ酔ってかんじ w いまカラオケでかいrpてる えもくね? なんかみんなうたってるし、自分もめっちゃうたたあt うたわせえてくてpれたみんなありがちう!すき 最高 PS. 帰ってきたけど、ネットの人と会うって中々リスキーだけど面白い…

11/25(金)

一生ガム噛んでた。 ガム噛んでるとこれ以上怒られないとかいう神アイテム。 甘味料キシリトール100%なんだって 普通にキシリトールガム見て見たらアステルパーム入ってて、なるほどねって思った そろそろ池袋行くたびにあたかも初めて聞きましたよ〜みたい…

11/23(水)

たんじょ!!!!うび!!! えへへ あと炭酸水貰った!!!!助かる!!!!水!!!! あとスタバのチケットも貰った、太りに飲みに行く!やったぁ!!! 誕生日の日は主役になれてみんななんでも許してくれる、好き ミスド予約してたから受け取り! 最高…

11/22(火)

お気楽の集いなるTwitterコミュニティのおふかいにいってきました 行く途中にナンパにあったけど前途多難すぎるだろ 自分引っ掛けても何も起きません。、。 あさからゆかりご飯を踏むし、ナンパに引っかかるし最悪だけど人と会えて嬉しい🥰 今日会えた人とは縁…