11/29(火)

昨日死んでたから半死で仕事向かった

朝から電車乗り過ごしました涙

体力無い中めっちゃ急いで仕事行った。もうこの時点で今日終わっていたと言っても過言では無い。

朝の食事はマックのハッシュポテトのみ。普段の体力よりないの分かってるから体力前借りしたくてドデカミン飲んだ

最初は良かったんだけど、8割飲んだくらいで、凄い胸がドキドキするし、手は軽く震えるしで、これは恋だと思ったね。

普通に死ぬほど心臓の音聞こえてバクバクするし、自分の体どうしたんだろうって思った。。

カフェインの中毒症状ですね。

ドデカミンのストロングの300ml飲んだから大体カフェイン40mgでこれ起きてる。次からは体調悪い時にカフェイン摂るの辞めようと誓った。苦しかったし。

 

で、午後になったら死ぬほど強風で物凄い音。

体調悪いせいもあってか、音に変に集中したら周りの全ての音が全部大きくなって聞こえて、脳が情報処理できなくて呼吸がしにくくなった。

そっから風吹くたびに怯えて心臓バクバクしてた。

 

一昨日は太陽に負けて、今日は風に負けて。自分は一体なんになら勝てるんだろう。少しだけ鬱になった。