12/18(日)

朝から遅刻しました(The End)

にわかって名前のフォロワーと待ち合わせ

先週に家に来たくらいのやつなのに顔覚えられてなくて、めっちゃスルーして出口から出ようとしてた

ごめんね(途中でんなわけないだろって戻ったらそれっぽい人がいた)(合ってた)

 

合流したあと5垓分位待って飯食った

f:id:kaede-533:20221219001416j:image

これ2年前には普通に食えたんですよ…老化か?

死ぬほど腹バンパンパンパンになりながら1光年くらい歩きました。

 

本来の目的

f:id:kaede-533:20221219001711j:image

自分が学生時代の友人の影響でちょっと好きなデザイナーさんの展覧

f:id:kaede-533:20221219001845j:image

これは飾られてたデュエマ(Bでウケた)(メルカリで調べたら700円くらいだった)

原画いっぱいで楽しかったよ、もっと好きな人がいったらもっと楽しいはずだからみんな気軽に沼にハマろうね

f:id:kaede-533:20221219002244j:image

最高だったよ。

 

んで池袋に移動

f:id:kaede-533:20221219002135j:image

これはニャオハ

f:id:kaede-533:20221219002152j:image

これはニャオハのケツ

可愛いね

f:id:kaede-533:20221219002214j:image

ステッカー欲しいがために靴下を新しく買いました。いいでしょ

 

んでちょっとお茶した後にカラオケ

f:id:kaede-533:20221219002335j:image

狭すぎてマジで面白い

f:id:kaede-533:20221219002356j:image

Switchこんなに集まると壮観ですね笑笑

いや、最悪だが。

自分は1ヶ月ぶりのカラオケで楽しかった。

にわかは昨日ヒトカラ断られて死活問題ってどんな問題だよって思ったけど、ヒトカラは競技らしいからしょうがないね

 

大体9時間くらいにわかといたからマジで仕事かよって感じ。

面倒見てくれてありがとう、また遊んでね