12/25(日)

メリークリスマス。

皆さんどんな1日を過ごしました?

僕はフォロワーと2日連続で宴をしたので死です。

昨日の日記は書いてないですが、Twitter見ればだいたい分かります、ものすごい飲んでますね。

https://togetter.com/li/2021194

自戒を込めてまとめを作りました…

自分は何を言ってるんだ?

 

朝そこそこの早起きをして、フォロワーとの待ち合わせに選んだ新宿へ。

新宿駅で迷子になることに定評のある自分は、案内板を見て移動して行けるところに行くというのを学びました。迷わない人に来てもらった方が良い。

んで目的地から近い出口あるらしいのに遠い方選んで来させました、本当にすみません。

フラパの時寝坊したのとトントンでよろしくお願い致します。

f:id:kaede-533:20221225223037j:image

目的のものはグミッツェルです。

親に「友達(フォロワー)が親に買ってこい!って言われるんだって〜グミッツェルってやつー」って言ってしばらくした後にテレビ放映されたらしく

食べたーい、との事で…。

1時間くらい並ぶの大変だったね、寒いのに。

 

f:id:kaede-533:20221225223420j:image

f:id:kaede-533:20221225223428j:image

これは宴の様子

夜にはポテナゲあるのに昼にこれ食うのイカれてると思います

昨日揚げたチキンも食わせた、特になんも言ってた記憶は無いけど普通に食ってたから多分大丈夫

 

来客いるのに爆睡して申し訳ございませんでした。