12/31(土)

f:id:kaede-533:20221231213043j:image

郡山富田駅近くにある東北大勝軒

美味しかったけど胃もたれしました

南無

帰りケーキ買った

f:id:kaede-533:20221231215807j:image

ショートケーキは神なんだ

 

 

今年最後なので何故かこんな備忘録を見てくださった方にね、お礼をね、申し上げます。

日記を見た人にお礼を言うって何?(何?)

このブログはあとから自分がこんなことあったわ〜って見るために書き始めたんですけど、案外色んな人が見てくださってるらしく、自己肯定感がとても高まりました。

Twitterみたいに脳死で文字書いてるのが読みやすくてウケるらしいです。他人の日記でウケてんなよ。

来年も可能な限り書くので、またやってんな〜って目で見ていただけると幸いです。

良いお年を!

悠里