1/8(日)

今日はね、邂逅です。

馬鹿なこと呟いたせいで本当にさせられた、すみません。

f:id:kaede-533:20230108225749j:image

陰なので他人と会えたのがちょっと嬉しい。

ガチ迷子勢なのでたまに見失いながらも上野散策した、三連休の真ん中舐めてました。バカほどどこも混んでる。アホなんか?

紆余曲折の末本来の目的

f:id:kaede-533:20230108225914j:image

人多すぎてまともに写真撮れなかった。馬鹿なんか!?!?

科博の特別展に行ってきました。特別展は2021年の7月くらいにやっていた植物展ぶりです。あの時は訳(デュエマのスリーブ目的)あり、まともに展示見れなかった為に今回こそは真面目に見ようと思ったのに……。

f:id:kaede-533:20230108230240j:image

ただの小麦粉を激写するやべぇ人になれるので、毒展オススメです。

音声ガイド聞く人多すぎるので、NPCにブチギレない自信がある人か平日にのんびり行ける人だと良いと思います。

特別展示見たあとは常設展示も見たんすけど、ボリュームありすぎなんで死ぬ前にまた来ます。

上野散策再開。

f:id:kaede-533:20230108230359j:image

食ったもの、チャーシューメン。チャーシューが最高でした(語彙力)

なんかめちゃくちゃだったけど人と会えたので楽しかったです、また5億年後に会いましょう。

 

f:id:kaede-533:20230108230606j:image

家に帰ったあとゴロゴロしてたらキノココが幽閉されていることに気づいたため救助しました、可愛いね