1/15(日)

今日は池袋。にわかにいけふくろうにいると言われていけふくろうに移動してそれっぽいのに声をかけたら別人でした。鬱になりました。もう他人に声掛けたくない。

 

行ったり来たりの末

初めて煮干しくんと会いました。

煮干しくん…可愛いね…?

f:id:kaede-533:20230115232639j:image

破壊〜!!

米足すか悩んでたらにわかかが

「米かもやしどっちかいらん…?食える気せん…」

みたいな内容言われて悩んだ末にもやしもらいました、ありがとう150円

f:id:kaede-533:20230115232758j:image

神すぎ。

シビ鬼マシ久々だけど舌が痺れるね、そりゃそう。鬼マシ200円になったからやっぱり次からはマシマシかなぁ。肉食う度に訪れるオアシス感がやばい

食ったあとはサンシャイン破壊しに行きました、壊れてたら僕のせいです。

@cosmeストアとLUSH冷やかしてるのほんとウケる、次は何か買いますすみません…。

 

酒飲みて〜から時間待ってHUB行こうと思ってるって言ったらHUB行くことになりました、助かる

f:id:kaede-533:20230115233056j:image

終わってる……。それぞれの温度感が違いすぎる、楽しかったけど。

にわか→とりあえずコラボの酒を飲む終わってるオタク

僕→とりあえず度数高い酒を飲む終わってるオタク

煮干しくん→可愛い酒飲むオタク

煮干しくんを愛でるしかないかもしれん

5億時間HUBで時間潰してたらどういう流れかわからんけどアキバ行くことになって移動、初見のオタク(ハルディオ)がアキバまで来てくれるらしい

f:id:kaede-533:20230115233533j:image

アキバで人形劇をしました照

いや、なんで?(本当に覚えてない)

動画もある

ものすごいご機嫌な笑い声なため、とても楽しかったんだと思います、お付き合い頂きありがとうございます。

マジな異常成人すぎて初対面なのにハルディオが真っ直ぐこっちに来てくれた、なんででしょうね…。

f:id:kaede-533:20230115234038j:image

ラーメンと言えばハルディオのため、ラーメン食べた。美味しかったけど、油…。

あと今日2杯目で死んだわね

これ食って集まりは解散しました。

 

f:id:kaede-533:20230115234125j:image

帰りでも人形劇付き合ってくれたにわか優しすぎる、もっとほかの女に優しくしな

 

今日はなかなか楽しい一日でした、明日は病まないように頑張りたい