1/14(土)

今日はポケモンfit(5世代)の発売日!

f:id:kaede-533:20230115002012j:image

アァ…サイコウ…

f:id:kaede-533:20230115002041j:image

潰されながらようやく確保した子達。

潰されまくるから厳選なんて出来っ子ねーよ!!!!!!!!悲しい。

買うつもり無かったのに買ってしまったのはメラルバだけですね、もふもふです。もふもふは正義

ポケモンセンター、一周して店前まで並んでて本当に笑うかと思った。

1時間前に着いて並んでたのに店内入るのに開店後20分くらいかかりました。人おりすぎな?

 

あとワンピース探しに街に出たから一生求めて歩いてた

ほとんどのワンピースがプラで、手触りが死んでて泣きそう

最終的にSM2で買った。綿100%を買えたので嬉しみ🌸

綿100%出なくてもプラだとしても、ほかの生地と擦れて変な音しなければなんでもいいんだけどさ、擦り合わせてシャリシャリっていうか、、シャカシャカっていうか…そんな感じの音出たり出そうな生地でまともに買えなかった

 

金使いすぎたので禁欲