1/3(火)

赤羽に行きました

f:id:kaede-533:20230104005740j:image

抹茶苦手なんだけど、美味しかった

f:id:kaede-533:20230104005815j:image

この佇まいは大都会。

ドーナツ買ってきて〜言われたんだけど、買いたかったドーナツが何一つ無くて何も買わずに店から出ちゃった😂

 

夕方ブッフフフに行った

f:id:kaede-533:20230104010021j:image

あぁ〜オメガモン。かっけぇ

デジモンカードゲームはせんけど、欲しかった

デュエルスペースで対戦してたんだけど後ろに座ってた中学生?集団が騒がしすぎて……

騒ぐだけならまぁいいけど(良くない)足ドンドンしたり、シャッター連写の音出したりで、本当に耐えきれなくて、本当に涙が出ちゃった。

苦しかった、なんであんなに他人に対して不快なことが出来るんだろうね。

 

そんなこと忘れるために超高級イタリアンレストランに行きました。

f:id:kaede-533:20230104010256j:image

デカンタ白500ml

f:id:kaede-533:20230104010333j:image

これは味覚障害飯。さらにチリソースは足しました。

座ってた席の後ろの方の席で酒飲んで騒いでて、そこでも不快な音して、最悪でした。

騒ぐ人の声帯を切除してもいい法律が欲しいです