9/23(金)

昨日の夜さ、寝る前に

「あれ?右脇痛くね?」

って思っとったんやけど、

朝起きたらさらに痛くなってて、あっこれリンパやんってなって

熱計ったら案の定熱あって笑っちゃったね

どっかのタイミングで実測38.2見たぞ✌️

今これ書いてるタイミングだと下がってる

右脇はまだ痛い

 

f:id:kaede-533:20220923235227j:image

最近Ankerのモバブが逝って使い物にならんくなってた「こういう理由で使えんのです…」って問い合わせたらサポート対象で交換になった✌️

左のブツが今使ってるやつで、右のが新品!

もう買ってから1年経ってるのにね。Ankerのサポート1.5年みたいだし、AmazonでAnker公式から買ったやつならAmazonの注文番号でこの人や!みたいにちゃんと分かるみたいで、スゲーっておもっちゃった

サポート「返金するよ!」

自分「絶対実物で!」

って言った甲斐はあった。モバイルバッテリーないとまじで死活問題だもん

Anker好き好きになったからこれからはケーブルもAnkerで買おうかな

 

あと親から完全飯みたいなの届いたからそのうち食べたい