9/24(土)

健康診断で外に出ることになって最悪です

家出た時雨降ってない!多分降らないに俺は賭けるぜ!

ってしたら健康診断先(池袋)で死ぬほど雨に降られました(n敗)

雨に降られないところに急ぐかーって思って早足で歩こうとしたら、NPCが傘差しながら歩いてるから幅とってるし、NPCは基本的に歩くのが遅いので無駄に雨に濡れた

健康診断うけたあと、雨悪化してました(最悪)

服がこうなるのゲリラ豪雨もやりすぎだぞ

f:id:kaede-533:20220925005708j:image

タオル忘れて、拭けず。

濡れた髪と服で凍えながら帰った。悲しい。

池袋で傘さしてないの自分だけだったよ。バカじゃないのみたいな視線多分あったと思う。辛い

 

f:id:kaede-533:20220925010103j:image

帰って即うどん作った。

熱いって言われた。ごめんね