9/13(火)

なんでこんなコンテンツに5年も500円課金してるんだろう…

f:id:kaede-533:20220914005510p:image

ソシャゲ辞めるに辞められないからポケモンカード引退です

 

洗顔料今泡立てないといけないタイプ使ってるんだけど、ちゃんと泡立ててる人たち偉すぎない?

ノーベル何とか賞をあげたい

元々が泡タイプで化粧もある程度落ちる様な洗顔料ある人いたら教えて欲しい

そうじゃなかったら真面目に洗顔料の泡立て方レクチャーしてもらいたい

f:id:kaede-533:20220914005748p:image

ちなみに今使ってるのはこれです照

特定しないでね

これのヒアルロンタイプ?がポケセンでミュウパッケージで売っててマジで惹かれるんだけど、詰め替えとかなくて本当に使い切りになっちゃうの本当に悲しくて、でも可愛くて、でも悲しくてみたいなの繰り返して買えてない

誰か僕を何とかして

これです

https://kose-softymo.com/pokemon/sp/

悩んで買えない自分のために誰か買って

メガトウキョーにはプリンのクレイジングオイルとミュウの洗顔料しか無かった

コラボしてから時間だったからしょうがないけど、もっと早くに買っておけばよかった😭