2/18(土)

遊戯王のレアコレの発売

人多すぎてキモすぎ!人種差別というわけでは全くないんだけど、日本語で書かれてるカードなんだからせめて日本人並んでくれやんかな?

老人詰めた車が急にやってきて割り込むみたいな話もマジでウケる、日本はまだ治安マシとは言え治安()みたいになってきたな

 

f:id:kaede-533:20230219002259j:image

偉いから鍋作った

夜食べたけど明日も食べる

食べるって言ったのに食べずに寝てる奴は何?食べて

白菜で作りたかったけど1番近いスーパーになかったからキャベツ(:3_ヽ)_

スープが美味しければなんでも美味しいね

 

f:id:kaede-533:20230219002345j:image

これ美味しかったけど普通のでええわwあずきバー食べたくなった

ガリガリ君の従兄弟みたいなチョコのヤツも買ったから明日くらいに食べる、楽しみ