2/10(金)

Tokyoに雪が降りました

早く帰らされた、らっきー()

f:id:kaede-533:20230210224759p:image

全然降ってないやん!

f:id:kaede-533:20230210224815j:image

いや、降りました

 

久々(本当に数年ぶり)にヒトカラしました

f:id:kaede-533:20230210224853j:image

寂しがりなため、あと2人くらい欲しい

どこにも一人で行きにくくなってきた、同伴して?

 

歌ったあと渋谷行った

f:id:kaede-533:20230210224928j:image

対面煮干しくん、たいよろ

f:id:kaede-533:20230210224956j:image

斜め前ににわかいた、なるほどね

丸亀食うオフ本当に謎だけど1日にも同じことしたためそんなもんだよねみたいな感じにした

食った後109みて化け物おばさん観測したりTSUTAYAで一生漫画の表紙見てたりした

 

帰るかーっていってクソデカスクランブル交差点で青になった途端に「あおーーーーーーーーーん!!!!」って吠えだした化け物いて怖くて本当に辛かった

なんなんだあれは

早く檻に自分から入ってくれ、頼む

 

なんかいろいろあったけど人と会えたため良かったです(小並)