7/15(金)

ポケカのロストアビス発売日

自分は買わない、ギラティナSAは欲しいけど性能的に微妙。。

買わない選択肢してる人が多いのか性能微妙なのにギラティナ高くて笑っちゃう

イクラスデッキは買った

中身ハイクラスってほどか?

販売されるデッキから

「自分の山札をすべて山札にもどして切る。その後、山札を5枚引く」

「自分の山札を3枚引く」

のテキストのカードを入れるな

去年…2021/5/28に発売されたハイクラスデッキには上記テキストのカード入ってなかったのに。

ハイクラスデッキ 「ゲンガーVMAX」「インテレオンVMAX」 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

次があるならば少し実用性のあるカード入れて欲しい。

 

 

昨日はひとり飯だったから散歩したあとケンタの辛いやつ食べた

なめてかかって最初から1辛分くらいかけたけどソースが辛い。

ソースだけでこんなに辛いかよ!って感じだったから元のチキンも辛いんかなって思って食ったけどソースが辛いだけだった

30円追加でソース買う価値はあると思う

でもケンタのチキンで言うとゆず七味チキンの方が好きでした、再販してくれ